先日、食事のブログを書いていて思ったんですが、
私、かなりのなちゅらりすとになってきたなぁと。
化粧品は家でアロマを使って手作り。
マイ箸を持ち歩き(これはなちゅらりすとではないか?笑)
香水をつけず、着るものはできるだけコットン100%。
香水は昔はつけてましたよー。
香りは好きなんですが、いつからか自分でつけるのにちょっと抵抗を感じるようになり。。
マニキュア・ペディキュアもかわいい!とは思いつつ
自分の爪につけると「何か違うな」と感じ。。
ケミカルをまったく受け入れないわけではなく、
たまにスナック菓子が無性に食べたくなって食べたりしますけど
毎日は食べないかな。
前に、お友達の家にお世話になった時のこと。
そこのお宅では、食材から調味料まで、すべてこだわってケミカルが入っていないものを使って料理をしてました。お醤油とかお塩とかも。
夕飯をいただいた時に、自分の体が喜ぶのを感じたんですよねー。不思議な感覚。
胃や腸から健康になっていく感覚っていうのかなぁ。
いつか、そのお宅で修行したいくらいです。
私、このままいくと仙人になってしまうのではないかと、ちと心配。笑
かおりさんと ハグ したときとか フワッと 素敵な香りがしています(-^〇^-) アロマの香りだったのですね~ てっきり香水かと思ってました。 ナチュラルな とても良い香りです かおりさんの香り。。。。。。
LikeLike
そうなんだー。アロマも香るのね。私は、Neals Yardのを愛用してます♪
LikeLike
さすが! オーガニックのブランドですよね~ 私も ジャスミンとマンダリンは どうしても気に入って ゲットしましたぁ。。。。
LikeLike