プエルトリコ日記2

Rincon
今日は島の西に位置するRinconに行ってきました。首都のサンフアンから車で2時間半。目的はサーフィンです!!
たくさんのサーフスポットがあって、大会も開催されるような有名なところ。

満潮がお昼くらいだったのと、波が高めだったのでゆっくり3時くらいに到着してみました。
が、サーフショップの人に今日は流れがきついからやめたほうがいいと_| ̄|○
波をみて納得。8フィート以上あるような波がパーフェクトに入ってきてました。入ってるのは、地元のサーファーとプロのみ。私の入れる波じゃなかった。
冬のハリケーンがヒットして残したうねりだそうです。

プロの大会を見ているようで、見てるだけで満足でした。

リーフブレイクはきれいだなー。

Leave a comment